HOME     ABOUT     READ ME, About this site     INFOS     ORDER     BLOG     LINK     Handmade   

    




ノトルカイエで扱うフレンチアンティークは、すべてノトルカイエ管理人がフランス各地の蚤の市で
プロから買い付けた50-70年代のヴィンテージです。

フレンチアンティークおよびヴィンテージ商品は、実際にフランスの家庭で大切に使用され、
時の経過とともになんともいえない味が出てきます。

そのため、新品とは異なり、商品には
時間の経過によるアンティーク特有の小さな傷、変色等がみられます。
ノトルカイエで取り扱う商品については、商品のコンディションについて十分に注意し買い付けを行っていますが、
アンティーク・ヴィンテージ商品であるため、
鑑賞用として問題ないレベルの多少の変色や小さな傷があることをご了承ください。

コンディションレベルについては、商品明細ページに記載していますのでご確認ください。
(特に目立つ傷がある場合には、商品明細ページに詳細を記載しています)

また、商品の写真は、ご使用のPCモニターにより色や質感が実際と多少異なって表示される場合があります。
あらかじめご了承ください。

また、商品は、ヴィンテージの風合いを損なわない範囲でクリーニングした状態で保管しています。
お客様のご自宅で、すぐにインテリアに取り入れて頂けるように
清潔な状態で、お手元にお届けします。

コンディションについて気になる点がございましたら、
どうぞお気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。



▲PAGE TOP
お買い物方法について
まずお買い物前に、how to orderおよびinfosを必ずお読みください。
お買い物フロー、送料、配送方法等の詳細をご確認いただけます。

お支払い方法
ゆうちょ銀行、銀行振込がお使い頂けます。
お振込は、ご注文後に差し上げる受注確定メールをお受け取りになられてから
土日祝日を除く5日間以内にお願いいたします。
詳しくはinfosをご覧ください。

引渡し時期
お振込の確認後1〜3日以内に発送手続きを行います。
メール便の場合は到着まで数日かかりますのでご了承ください。
配送・送料
商品の大きさ・重量によって、メール便、定形外郵便、宅急便の中からお選びいただけます。
ご注文後にお送りする在庫確認メールで、正確な送料をおしらせします。
ご注文前にあらかじめお問い合わせいただくことも可能です。
お問い合わせ
商品に関するお問い合わせ、ご要望など、お気軽にご連絡 ください。
顔の見えないonline shopでのお買いものは、不安を感じられることもあると思います。 安心してご利用いただけるよう、お買いもの前にどうぞ遠慮なくお問い合わせください。
inserted by FC2 system